TOP > スポンサー広告 > Title - ほわいとファームライブTOP > 日記 > Title - ほわいとファームライブ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ほわいとファームライブ 
今日は、野村町の『ほわいとファーム』にて行われました、
アコースティックライブ昼下がりの音楽会に出演させてもらってきました。

これでもかと言う大雨の中、沢山のお客様が来て頂きました。
※ライブを見に来たのか、ほわいとファームのロールケーキ買いに来たのか、果たして?


今日も今日とて、緊張に極端に弱い茶坊主さんはと言うと、
テツ&トモ(古っ!?)もびっくりするくらい
『なんでだろ~・・・・・?(涙)』って言う出来。

昔はこんな事なかったのになぁ・・・・。歳だろうか、はたまたブランクのせいだろうか、
軽く凹む・・・・。奥伊予らいぶに続き、屈辱の2連敗って感じ・・・。
思うようにギターが弾けん、歌もろくに歌えん・・・・。歯が非常に痒い!(※はがゆいって事ね)


仕方ないので写真でも撮って気を紛らわす。

牛

ほわいとファームにいたホワイトな牛。
※中にはミルクが入っていて、傾けると口からミルクを出します。ププッ!!
マーライオンならぬ、マー牛(爆)・・・いかすデザインだぜ。

ウォーミングアップ

ボクは昔から、譜面立てを立てて歌うスタイルがど~も馴染めなくて、
譜面立てを立てず、すべて丸暗記して弾き語る事をポリシーみたいにして来ました。ロックバンド上りなので。
※ロックバンドやってる人って、譜面立て立てて弾かないでしょ?

でも、そろそろそれも難しい年齢になってしまったようです・・・。
いくら練習しても、歌詞が暗記出来ない・・・・。いや、いくら覚えてても、本番になったら消える・・・。(涙)

致命的です。背に腹は代えられず、今回初めて譜面立て立ててやりました。
※自分に敗けた気がする・・・。

撮影中

ほわいとファームの美味しい珈琲飲んで待ってたら、
緊張してたのもあるけど、利尿作用が働き過ぎて、トイレが近い近い!!※ハルンケア欲しいくらい。
次からはオムツ履いてライブ行こう。←身も心も老人

牛と唄うたい

今回も、ライブを終わってみて、しみじみ痛感したのは、
何と言っても練習不足ですね・・・・。

昔より物覚えも悪くなってるし、技術的にも落ちてるので、
若い頃と同じだけの練習では到底、当時のようには出来ないんだなとしみじみ感じました。

年老いた分、2倍も3倍も練習しないとダメなんです。おそらくね。


よし・・・・、頑張ろう・・・・・。って今だけ思う。




喉元過ぎれば・・・・(爆)
THEME | GENRE 写真 |
日記 | TB : 1 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by じゆうびと古田


おっと、茶坊主さん発見(^-^)
ブログされてたんですね♪

ホワイトファームコンサート、お疲れ様でした!雨の歌、雰囲気があってよかったですよ♪
次のライブ決まったら、教えて下さいね!見に行きます!

【コメントありがとうございます】 by 茶坊主


じゆうびと古田さん、・・・あ!みつかっちったっ!!
ハイ、地味~にブログやってました。^^
今日は、雨の中、ありがとうございました。ほわいとファームは初めてでしたが、とても良い雰囲気で、それこそ出演者の方々もフレンドリーで、気持ちよく楽しむことが出来ました。
しばらくは消防で忙しいでしょうけども、じゆうびとさんとの共演も楽しみにしています。



COMMENT

【】
おっと、茶坊主さん発見(^-^)
ブログされてたんですね♪

ホワイトファームコンサート、お疲れ様でした!雨の歌、雰囲気があってよかったですよ♪
次のライブ決まったら、教えて下さいね!見に行きます!
2012/06/25(月) 01:05:37 | URL | じゆうびと古田 #- [ Edit ]
【コメントありがとうございます】
じゆうびと古田さん、・・・あ!みつかっちったっ!!
ハイ、地味~にブログやってました。^^
今日は、雨の中、ありがとうございました。ほわいとファームは初めてでしたが、とても良い雰囲気で、それこそ出演者の方々もフレンドリーで、気持ちよく楽しむことが出来ました。
しばらくは消防で忙しいでしょうけども、じゆうびとさんとの共演も楽しみにしています。
2012/06/25(月) 01:19:21 | URL | 茶坊主 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



