TOP > スポンサー広告 > Title - お疲れ~た~TOP > つぶやき的 > Title - お疲れ~た~

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お疲れ~た~ 

初めての試み、【奥伊予らいぶ】も無事終了しました。

降りしきる大雨の中、ななっ!なんと!?100人近いお客さんが集まって頂きました。(※予想外です)
これには、たまげました。こんなに来てもらえるとは・・・・。ありがたい限りです。いやマジで。



ボク以外の出演者の皆様は、素晴らしい演奏トークで、
会場を大いに盛り上げて頂きました。

ボクだけ、ボロボロの演奏と、グダグダの歌と、意味不明のトークで、・・・・史上最悪の出来。(涙)
※大恥かいたっす。


でも、地域を盛り上げるという意味では、
結構いいイベントになったのではないかと思います。^^;



今回は、音響もやり~の、司会もやり~の、進行の段取りもやり~ので、
軽~くパニックになってまして、写真は全く撮れませんでした。
そんなもんよね。^^;


もみじ

追伸:今週末、6月24日(日曜日)午後3時から
お隣の野村町にあるほわいとファームにて行われる、
アコースティックライブに・・・また出ます。


今度こそは・・・・リベンジなるか・・・・。

お時間のあります方は、是非足をお運びくださいませ。


THEME | GENRE 写真 |
つぶやき的 | TB : 1 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪】 by シッキー


茶坊主さん、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

見覚えのあるポスターが、↓にありましたね^^
茶坊主さん、音楽の才能があるのですねぇ~(凄)

会場までは、2時間くらいで行けるのですが・・
日曜出勤があるので、行くことが出来ません(^^;;

大成功となることを、松山からお祈りしております。
茶坊主さん、p(*^-^*)q がんばっ♪


【コメントありがとうございます】 by 茶坊主


シッキーさん!お久しぶりです!
ライブのポスター用の写真は、茶坊主と古~いお付き合いの方は見覚えがあると思います。^^;
かなり昔に撮った写真ですが、お気に入りの写真です。

松山からライブ見に来て!とはなかなか言えませんけども、
ボクが大失敗をしないように、出来るだけお祈りをして頂けると嬉しいです。

例によって、バタバタで写真も撮る暇ないと思うけど、
結果はブログで書くつもりです^^;
頑張りやす!



COMMENT

【(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪】
茶坊主さん、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

見覚えのあるポスターが、↓にありましたね^^
茶坊主さん、音楽の才能があるのですねぇ~(凄)

会場までは、2時間くらいで行けるのですが・・
日曜出勤があるので、行くことが出来ません(^^;;

大成功となることを、松山からお祈りしております。
茶坊主さん、p(*^-^*)q がんばっ♪

2012/06/22(金) 22:29:35 | URL | シッキー #mQop/nM. [ Edit ]
【コメントありがとうございます】
シッキーさん!お久しぶりです!
ライブのポスター用の写真は、茶坊主と古~いお付き合いの方は見覚えがあると思います。^^;
かなり昔に撮った写真ですが、お気に入りの写真です。

松山からライブ見に来て!とはなかなか言えませんけども、
ボクが大失敗をしないように、出来るだけお祈りをして頂けると嬉しいです。

例によって、バタバタで写真も撮る暇ないと思うけど、
結果はブログで書くつもりです^^;
頑張りやす!
2012/06/23(土) 02:19:51 | URL | 茶坊主 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



