TOP > スポンサー広告 > Title - ライブの詳細決定!!TOP > つぶやき的 > Title - ライブの詳細決定!!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ライブの詳細決定!! 
ライブ詳細が、何となく固まってきました!!(※ま~だ何となくかっ!)


手作りのポスターも作りまして、
近所のコンビニとか、道の駅とか、各公民館等に貼らせてもらいました。

このポスターの背景の写真は、
ボクが昔々に撮った『お山のブー』(※ショベルカーの事ね!)です。
このブログと古~いお付き合いの方は見覚えある方も^^;



お山のブー


夕方の5時ごろ~夜9時ごろまで、約4時間ほどやる予定です。



参加してくれるアマチュアミュージシャンの方々も一応決定しました。
地元では結構有名な方々ばかりです。※・・・ボクらを除いて(汗)
基本的には4組のグループまたはソロの方々の演奏がメインですが、時間の都合とかによっては、
飛び入り的な催しもやるかも。(※その辺はある程度アバウトに)


でもまぁ、実際のところ、ふたを開けてみないと、お客さんがどれほど来てくれるのか、全く分かりません。
なにせ今回初めての試みだし、前例が無いので予測がつかないんですよね。
いざ始まったらお客が3人ぐらいだったらどうしよう・・・・・。(涙)


6月16日、お時間があります方は、是非足を運んでください。


THEME | GENRE 写真 |
つぶやき的 | TB : 1 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by 春


おぉー!
明後日じゃない!
近かったら見に行くんだけどな。

手作りポスターいいね!

【】 by ICHI


今日じゃないっすか!

こっちまでの出張ライブの予定無いっすか?(笑)

【コメントありがとうございます】 by 茶坊主


春さん、ICHIさん、コメントありがとうございます。

■春さん
おかげ様でライブ無事終了しました。ボクの手作りポスター誰も褒めてくれないので、
春さんだけです褒めてくれたの。
近かったら、是非、見に来てほしかった人です^^

■ICHIさん
出張ライブ、良いですね~したいですね~そういうの夢ですね~、
金さえあったらどこでも行くんですけどね(爆)
宝くじ当たったらみんなの町にライブしにいきます。^^
需要は無いかも知れんけども。(涙)



COMMENT

【】
おぉー!
明後日じゃない!
近かったら見に行くんだけどな。

手作りポスターいいね!
2012/06/14(木) 22:51:58 | URL | 春 #LkZag.iM [ Edit ]
【】
今日じゃないっすか!

こっちまでの出張ライブの予定無いっすか?(笑)
2012/06/16(土) 10:10:33 | URL | ICHI #- [ Edit ]
【コメントありがとうございます】
春さん、ICHIさん、コメントありがとうございます。

■春さん
おかげ様でライブ無事終了しました。ボクの手作りポスター誰も褒めてくれないので、
春さんだけです褒めてくれたの。
近かったら、是非、見に来てほしかった人です^^

■ICHIさん
出張ライブ、良いですね~したいですね~そういうの夢ですね~、
金さえあったらどこでも行くんですけどね(爆)
宝くじ当たったらみんなの町にライブしにいきます。^^
需要は無いかも知れんけども。(涙)
2012/06/17(日) 02:31:57 | URL | 茶坊主 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



