TOP > ARCHIVE - 2011/03

2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サボり癖 
いやぁ・・・・完全なるサボりで、完全なる放置プレイ(爆)。


いやね、そろそろ更新せんといかんなぁ・・・・、とは思いつつも、
なんか昔と比べて、思いつきが悪くなったって言うか、
パソコン自体開かない事が多くなってしまって・・・・、


何故か!?

①iPhone買ったら
いや、これは大きいですよ。我が家のPCはISDN回線でネットも遅いですし、
PC自体の性能的にも低いので、かなり重い訳ですわ。
それに比べてスマートフォンはと言うと、サクサクサクサク早い早い。

パソコンいらんやん?・・・って感じになるんですよどうしても。


②レンズが壊れた
何を隠そう、ウチの標準レンズがブチ壊れましてね。
以前壊れて修理した個所と同じ個所が壊れたので、キャノンサポートに電話して、
無償修理をお願いしたんですが、保証期間が過ぎてるからダメじゃボケ!と断られ、

標準レンズ無かったら話にならんやん?・・・・って感じになるんですよどうしても。



③TSUTAYAにハマってるから
しばらく前からTSUTAYAで旧作全品50円!!とか言うて、しつこいくらいに宣伝するもんで、
チョロ~っと借り始めたら、かっぱえびせん状態に!!※やめられない止まらない
借りては見て借りては見て、狂ったように映画三昧。

年末ごろから約200枚近く借りてます・・・。アホか!っちゅ~話です。



まぁそんなこんなで、ずっと放置しててすみません。


素人演芸会

写真は、先日行われた、ウチの地域の素人演芸会に、
ウチの子供達も出演したので(※合唱)その時の模様です。

田舎~っ!!って感じするでしょ。

って言うかなんか、昭和~って感じがして、ボクはこういう雰囲気好きです。


こう言う田舎のあたたかい催しは、いつまでも大切にして行きたいですね。

スポンサーサイト

THEME | GENRE 写真 |
つぶやき的 | TB : 0 | CM : 9 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ICHI


ちょっとばかしのご無沙汰でした!(笑)

①のiphoneに関してはよ~分かります。
ボクはiphoneや無くてipodなんですが、それでも無線LAN環境ではインターネットできますねん。
下手なパソコンよりサクサク動きますしね。
閲覧だけやったら十分ですよね。

良いですね~。
昭和な感じ。
昭和生まれなボクにとっては凄く懐かしく思えます。
いずれはここから芸人が誕生??(笑)

【コメントありがとうございます!】 by 茶坊主


■ICHIさん、コメントありがとうございます。
ちょっとばかしサボり癖が出て、放置してまして
ご無沙汰してすみません。^^;
iPhoneとかiPadとか、iPodとかアップル社製品て、
ウチみたいな田舎では正直、、めちゃ便利です。
ネット環境が悪くても携帯さえ通じればインターネットがサクサクできるので、
まさにPCいらずの存在。
ま・・・サボってたのの言い訳ですけどね(爆)

田舎の催しからウチの子が芸人デビューしたら、
応援してやって下さい。


【お久しぶりです】 by 北さん


良かった、良かった。
もしかすると入院でも・・・・な~んて心配なこと考えちゃったりしていました。

田舎の演芸会・・・この雰囲気、好きですね。
土間が ゴザの畳がけれ又ローカルな雰囲気をかもし出していて・・・。
粟島(4~11月まで僕の居る島)と同じです。
違うのは子どもが一杯!!!ちなみに島に子どもは一人もいません。e-260
子どもが主役、いいですね~。

【コメントありがとうございます!】 by 茶坊主


■北さんへ
コメントありがとう御座います。
お返事遅くなりましてすみませんです。
ちょっと入院してまして・・・・って。(言い訳)

田舎の演芸会、こう言う温かみのあるイベントは、
ぜひこれからも続けてもらいたいと思う一人です。
企画したりする人達は大変だろうけど。
子供が少ない過疎地域に元気な子供の声が響くと
みんな元気になりますしね。

【】 by はる


おらおら~何サボってんねーん!!!www

いやーよーく分かるよ、うん。
2~3日書いてないと、早く書かなきゃ!とか思うんやけど、5~6日過ぎ、1週間過ぎ、とかになってくると、ここまで休んだらもう明日でもええわ。とか思うようになってズルズルと書かない日々が続いていくんですよ。
今回、私もやばかったもん。正直。
でも、ま、ぼちぼち行きましょう! 
良かったよ、元気で(笑)またブルース君がダイハード的に暴れてるんか思たwwww

【】 by 春


うぉーい!

元気にしてる~? 

世間はゴールデンなウィークに入ってるでー! 
茶坊主さんは仕事かな?





【ごめんなさーいっ!!】 by 茶坊主


はるさん、大変申し訳ない!ゴメンナサイ!
コメント頂いてるのに返事もせずに放置プレイ(謝)。
頭を畳に擦りつけて、深くお詫び申し上げます。

・・・・・正直、申しまして、
最近、全く写真撮ってなくて、ブログも全然ほったらかし^^;
生活が以前とは全く違う雰囲気なんで、
なんか調子が出なくて・・・・。
でも、いくらなんでもチェックぐらいせーよと。(爆)

ゴメンナサイ。

【】 by 春


お!
生きてる!ww

元気そうで良かったよ♪

調子でない時は放置でもええねん。
私も半年休むとかしたし(笑)
またボチボチね!

とりあえず生存確認できて良かったw

【Re: タイトルなし】 by 茶坊主


ハルさん、いつものぞいてくれてありがとうです。(感謝)
一応、かろうじて生存してるものの、
なかなか前みたいにコンスタントな更新が出来ない今日この頃。
98%はやる気の問題ですが・・^^;
頑張ります。マイペースで(爆)







| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。