TOP > CATEGORY - お馬鹿

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

妻に用事 
ちょっと嫁さん用事があったので、

呼びに行こうとしたらば、

嫁に専属でついてるSP阻止されましてね!!
(SP:セキュリティーポリスね!最近流行りなので)






SP 『どんなご用件ですか!』

茶坊主 『ボクはただ、妻に用事があるだけです!』

SP 『は?もう一度お願いします!』

茶坊主 『いや、だからぁ、妻に用事があるんですよぉ!』

SP 『え?え?すんません!もう一度!』


茶坊主  『妻にっ!!用事っ!!!』


SP 『あ~はいはい、了解しました。ホイ!どうぞ!』



つまようじ
iPhone4


わーい!妻用事だー!!※爪楊枝ね。



←ブログランキングに挑戦中です。
しょうもなっ!!って思うでしょうけども、まぁそこはほら、大人の心でね!
ササっと受流しつつ~このボタンは押しつつ~・・・・みたいな?
どうでしょう。

chabozcomをフォローしましょう




THEME | GENRE 写真 |
お馬鹿 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: はじめまして】 by 茶坊主


カギコメさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
大変しょうもないネタブログで、呆れると思いますけども、
良かったら温かい目で見守って頂くと嬉しいです。
嫌じゃなければ、また覗いてくださいませ。







| HOME |


